明日搬入です | ninomix 

ninomix 

(.゚ー゚)

№542 「クイズ多いほうが勝ち第2回」より

20.5×25.5㎝

コットマン水彩紙・水彩

 

 

 

クイズ多いほうが勝ちの2回目の放送の時ね

 

私、やっぱりニノちゃんの金髪が大好きだな💛

そしてこの、虫眼鏡を持っているニノちゃんが可愛かった。

ついでに虫眼鏡がなんだかとっても綺麗だった。

 

 

ってことでニノちゃんの絵なんぞ描いてみました。

さすがに搬入直前で時間が足りなくて、描き込み不足ですが。

 

 

 

 

ショボーン

 

 

 

 

そんなわけで搬入直前の赤ずきんです。

会期は5月2日からですが、搬入は4月29日です。

もう96%くらい準備も終わってます。

 

搬入は夫と娘が手伝ってくれるそうなので楽勝です(*'▽')

(娘はほとんど役に立ちませんが)

 

 

搬入が終わったらまた記事をあげますね。

 

 

 

では、ちょっと短いけど、またね!