スコさん展について~お願い~ | ninomix 

ninomix 

(.゚ー゚)

№541 ヒモ宮

28.5×20㎝

アルシュ紙・水彩

 

 

 

 

スコさん展まで本当にあとわずか!

実は搬入は4月29日なので、実質あと1週間というところです。

準備は万端化かというと、もちろんそんなことは無くて内心は非常に焦っています。

 

でもヒモ宮は我慢できずに描いちゃった(;´∀`)

 

この髪色と雰囲気が良いというのもあるんだけど、

私的には、ニノちゃんに強い自然光が当たると描きたくてムズムズしちゃう。

ニノちゃんの白いお顔が、露出オーバーで真っ白になってしまうのがイイ!!

下からの自然な反射光も素晴らしい!!

 

写真よりも青みを強めで描きました。

あと写真と比べると、2か所修正したところがあるんだけどわかるかな?

 

ひとつめは前髪。ちょっと増やしちゃった(´∀`*)

 

2つ目は煙草の角度。

鼻の穴と被りそうだったので、少しずらしました( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

ニノちゃんの銀髪期間、短かったなぁ・・・(´ー`)

なんて思っていたらニノちゃんのポストが!

 

https://x.com/nino_honmono/status/1781189532299522378

 

また銀髪(?)になっているんですけど、どういうことなんでしょう?

前の作品の続きなのか、また別の作品なのか?

でも、こんな髪色の作品が続きますかね?

 

…斗真君と一緒に撮影してる?

 

情報解禁が楽しみで仕方ないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

スコさん展に来てくださる方にお知らせとお願い

 

会期が近づいてきましたので、注意事項を書いておきますね~

 

 

 

まず、会場の「cafe gallery N」 ←今気づいた!Nだ!

 

地図の通り、北口から出て線路を右手に歩けばい良いので迷わないと思います。

本当に線路沿いなので。

ただし、ギャラリーが半地下なので看板を見逃さないようにお気を付け下さいませ。

(大変申し訳ないですが、お店の構造上車いすの方は入店できないです)

 

営業時間は12時から20時

火曜水曜は定休日です

 

実はここは夫のお姉さん、義姉の経営するお店なんです。

義姉は高円寺と中野で、ギャラリー飲み屋とか、落語のライブハウスみたいなのを

数件やっている人なんです。

義姉は大体お店にいると思いますので、皆様よろしくです。

 

 

前回の個展と比べるとかなり小さい会場です。

ふらりとお茶を飲みに来る人はあまりいないです。

つまりお客さんのほとんどは展覧会を見に来た方になります。

来店時はワンオーダーをお願いします。

 

 

今、私が心配しているのは、初日とか土日の昼間が混むんじゃないかということ。

基本、お店はワンオペで回しているので、

絵やグッズの購入とか、飲み物のオーダーとか重なると

ちょっとお待たせすることになるんじゃないかと…。

私もお手伝いしますけど、その辺はご容赦くださいませ。

 

 

あと…もしよかったら混雑時には相席していただけると助かります。

(文房堂でもしていただいてましたけど💦)

同じ嵐ファン同士として、よろしくお願いいたします

 

 

 

それから、前回もお願いしましたが

今回も、お花や手土産はご遠慮願います。

会場が狭く、花を飾る場所がありません(´ー`)

手土産は置いておく場所が無いし持ち帰るのも大変なので手ぶらで来てくださいね!

その代わりに「スコさん本」を買っていってくだされば嬉しいですので(*'▽')

 

 

今回も秘密のファイル(非売品)は私が持っていますので、

見たい方は声をかけてくださいね!

 

 

とまあ、こんな感じですかね。

 

皆様よろしくお願いいたします。