出来上がりました | ninomix 

ninomix 

(.゚ー゚)

№540 「クイズ多いほうが勝ち MC宮」

21.5×15㎝

アルシュ紙・水彩・色鉛筆

 

 

なんか証明写真みたいになりましたが…

「クイズ多いほうが勝ち」の第一回目のニノちゃんです。

 

「ニノさん」での耳掛けと違って

真ん中分けストレートのニノちゃんはやたら可愛らしかった💛

 

 

もともと金髪宮が大好きなのですが、

今回の銀髪は今までのヤンキーっぽい色ではなく、とても品が良いですね(〃▽〃)

銀髪がニノちゃんの肌の白さと端正な顔立ちを引き立てて素晴らしく似合っていると思います。

 

 

Xでのこちらのポストはご覧になりましたか?

https://x.com/nino_honmono/status/1778777784867021106

 

これはこれで、クズ男っぽさがなんともたまりませんラブ

Xではニノ担による、ヒモ男を養う女の妄想が溢れて面白かった。

 

 

がしかし、なんだか既視感があるなと思ったら、

大学時代に付き合ってた人がこんなだったと気がつき

懐かしいやら情けないやら(笑)

あ、もちろん顔は全然違いますよ!

 

雰囲気というか醸し出すヒモ男っぽさというか、

なんなら背景のボロアパートみたいなところに住んでたし!

 

それでその頃の私は働くのが嫌いな彼を自分が養ってやってもいいと思ってた。

ヒモ男にはなんだかロマンを感じるのは私だけ?

 

 

美大藝大生にはそんなダメ男がたくさんいましたけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、ついにスコさん本が出来上がりました。

私の想像以上の重さと量で……。

郵便局のおじさん、すいませんでした💦

 

届いた段ボールは私がギリギリ2階に持って上がれるくらいの重さ。

あんまり重いので計ってみたら一箱で20㎏ありました!

 

……それが五箱!合計で100㎏!

 

受け取ったお義母さんは、私に何も聞いてこなかったけど、

いったい何を注文したと思っているんだろう?(;'∀')

 

印刷ミスもないみたいだし、これで私もホッとしました。

 

じゃーん!

いろいろ……いろいろ考慮した結果A4サイズの冊子になりました。

デカいです(;'∀')

 

映画のパンフレットみたいな感じです。

 

今まで描いた4コマ漫画全部(170作)と 1コマもの20作

その他イラストなどがフルカラーで載ってます。

 

最初のページ↑

 

 

 

 

 

ちなみに…私が一番好きな回はこちら(マニアック?)

 

 

 

 

 

うちの娘が好きなのは…これだそうです↓

 

 

 

 

 

ではまた!