銀髪ニノちゃん | ninomix 

ninomix 

(.゚ー゚)

№539 銀髪ニノちゃん(ニノさん3月24日より)

21.5×15㎝

アルシュ紙・水彩・色鉛筆

 

 

銀髪ニノちゃん、今度はアップで描きました。

これは最初に銀髪がお披露目された「ニノさん」の耳掛けスタイルです。

 

よく見るとピンクベージュの様にも見えるし

すごくきれいな色ですね(*´ω`*)

 

今日の「ニノさん」ではもう少し金色っぽくてスタイリングも違うので、

そちらも描く予定

「クイズ多いほうが勝ち」の真ん中分けストレートも可愛かったので描いちゃう!

 

とにかく銀髪~金髪のニノちゃんを描き倒そうと思っております(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

それからやっとスコさん展のDMが出来上がりました。

詳しいご案内は会期が近くなった頃にしますね。

 

 

 

今回DMは「ラクスル」で自分で作りました。

同時にスコさん本の発注もして、今は出来上がりを待っているところです。

 

……こういうのって本当に緊張するんですよね~。

昔、DMのスペル間違いをして、丸々作り直したことがあったりしたものだから…。

いや、DMの印刷代なんか昔と比べたらすごく安くなってますからいいとして、

本の方は…。

 

スコさん本の編集、本当に大変でした。

そもそも全編描き直すところから始まってますから、ほぼ半年かかりました。

 

印刷会社はどこにしようかな?とか

どういう形式にしたらいいのかな?とか

とにかく初めてのことばかりで悩みに悩み、

やっと編集が終わってオンラインで注文するところまで来たんですけど、

けっこうな部数を印刷するのでそれなりのお値段になります。

最後にポチッとするときは手が冷たくなるほど緊張しました(笑)

 

その後もとんでもないミスをしていたという夢を見て寝汗をかいたりして。

もう無事にできていることを祈るだけです。

たぶん来週、出来上がって来ると思います。

 

 

 

 

というわけで、DMとスコさん本の手配が済み、ちょっと気が楽になりました。

あとは額装とかグッズの準備、ファイルの整理などなど。

 

こんなのも作ったりして。( *´艸`)楽しいです。

防水加工をしてから、裏にマグネットをつけます。

 

 

ではまた~。