忙しいですね | ninomix 

ninomix 

(.゚ー゚)

№538 「ニノさん 2024.3.23」

28×12.5㎝

イラストボード・水彩・色鉛筆

 

先週、ついに銀髪のニノちゃんをたっぷり見ることができて幸せ✨

 

なんだか衣装も銀髪に合ってて、すごくカッコよくて。

 

カラフルなセットの中にモノトーンのニノちゃんが、

いつになく男性的な座り方をしていて、ズキューン💛となりました。

 

顔のアップは次に描きますね(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

ニノ担、大忙しですね。

 

アナログのBlu-rayをゲットしたものの、まだ見る暇がありません。

 

ニノちゃんの深夜のクイズ番組が始まるお知らせ(とりあえず6階?)と

 

JCBのCMが戻ってくるお知らせと

 

ニノちゃんは黒髪で、すでに何やら撮影しているようで、

それはまだブラックペアンではないような気がします。

 

だれかtoなかいは今日でお別れ (´;ω;`)

中居君とのコンビネーションがすごく良かったので本当に残念だけど

放送時間が日曜劇場と丸かぶりだものねぇ…

またどこかで中居君とご一緒できますように。

 

 

 

 

 

 

私も大忙し。

スコさん本の編集があと少し。

頑張ります。

 

 

あ、スコさん展のDMはまだできてないんです

というのも会期の終わりが決定してないからなんですよ~。

 

でも決まっていることだけ書いておきますね。

 

 

スコさん展

5月2日(木曜日)から たぶん6月3日(月曜日)まで

 

最終日がまだ決定してないのですが、これより長くなることはあっても

短くはならないはずです。

 

火曜水曜が定休日

営業時間は12時から20時

 

cafeでの展示なので、来場者様には

ドリンクのオーダーをお願いいたします。(;^_^A

座席はそんなに多くない…14席くらいだったかな?

 

JR中野駅から徒歩8分くらいです

地図は次回!

 

私は木曜・土曜・日曜はなるべく在廊しようと思っています。

 

 

 

 

 

 

※ ネップリは本日いっぱいです。まだの方お忘れなく(^_-)-☆