ネップリカレンダー4~6月 | ninomix 

ninomix 

(.゚ー゚)

ニノ担の皆様、

 

今日はいよいよ「ニノさん」で銀髪姿を見ることができますね(*'▽')

あ~楽しみ

 

と思っているのに、すでにニノちゃんは髪を切って黒髪に戻ってしまったようです💧

たぶん次の撮影がすぐに始まるのでしょう。

 

銀髪で撮影したのはどんな作品だったのか?

銀髪姿はちゃんと記録に残せているのか?

いろいろ気になるんですが、

次から次へと新しい情報が入ってくるので気持ちが追いつかないですね

 

 

とにかく「ブラックペアン続編」決定おめでとう&ありがとう🎉🎊

ものすごく楽しみにしております。

 

 

 

 

 

 

でも実際は、私ごととスコさん展の準備に追われてバタバタしてますよ

DM作ったりグッズ作ったり…いよいよ本格的に本を作り始めるところなんですが、

大きさとかページ数とか形式とかとか、悩む~。

そして一体何冊印刷したらいいのか見当もつきません 絶望

(あなたなら何冊作りますか?)

 

 

 

 

 

それから、ナツコさんの読者の皆様はすでに記事を読んで知っていらっしゃると思いますが、

先日、ナツコさんとロケ地巡りなるものをしてきました!

 

私は写真をかなり取り損なっているし、レポートも下手なので

是非ナツコさんの記事で読んでくださいまし。

 

 

私はロケ地巡りというものは初めてで

そもそもあまり興味が無いと自分で思っていましたが、

やはりその場に行ってみると盛り上がりますね!( *´艸`)

 

ニノちゃんの体温が感じられるような気がしちゃいました(〃▽〃)

 

その場所自体がとても素敵ですしね!!

 

 

 

ナツコさんとのドライブもとても楽しかったです。

 

…10年前、ナツコさんの書くお話を夜な夜なコッソリ読み、

コメントを書くかどうかでドキマギしていた私に言ってやりたいですね

「あなた、10年後にその方と一緒にドライブ行くよ」って(笑)

 

ちなみに私は車の運転は好きな方でございますが…

みなさんの大事なナツコさんを危ない目に遭わせないよう

気を付けて運転しましたよ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、今週は絵を描けませんでした~ヾ(*´∀`*)ノ

かわりにと言っては何ですが、

4月~6月のカレンダーを作成しました

今回もセブンイレブンと、ローソン&ファミマで登録しました。

お好きな方でどうぞ。

 

 

 

 

セブンイレブンの予約番号

4月 EDHAL9ZS

5月 585NQ85F

6月 EGDPLFB9

印刷代ははがき一枚60円です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファミリーマートまたはローソンの

ユーザー番号は 4JG9629B79 です

印刷代ははがき一枚70円です

 

 

 

※印刷できるのはどのコンビニも 

 3月31日(日)いっぱいまでです

 よろしくね

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ここにも行ったよ