いよいよです | ninomix 

ninomix 

(.゚ー゚)

こんにちは!

 

搬入・展示も無事終わりました。

いよいよ5月2日木曜日 お昼12:00~始まります。

 

 

無事にたどり着けるか不安…という方のためにご案内です

 

ギャラリーまでの道順は簡単で

中野駅北口を降りて線路を右手に、線路際を7~8分歩きます

 

右手の水色の壁の向こうは線路。

この壁の模様を目印にしてね。

 

入り口は半地下で見つけづらいかも。

矢印のあたりに小さい看板が出ます。

 

 

 

 

 

お車の方は、ギャラリーの前まで来てしまうと、すごく道幅が狭くなり

その先は路地の迷宮なのでお気をつけて。

島忠中野店に駐車して、歩いて来るのが良いと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここを降りる。

弁柄色の階段が目印です。

 

降りたところが入り口です。

写真だと急に見えますが、わりと緩やかな階段です。

 

 

 

 

グッズコーナー

あ、この後レイアウト変えちゃった・・・

けど大体こんな感じです

 

 

展示の様子は来てのお楽しみにしておきましょう

 

 

 

 

火曜水曜は定休なので間違えないようにしてくださいね!

 

それから、キャッシュカードが使えるようになったそうです

ただし・・・合計金額3000円以上からにしてくださいとのこと

よろしくお願いいたします~お願い

 

 

 

 

 

初日は開店からいます。

 

会期中の土曜日曜も、開店を目指していきます

初日以外の木曜日は1時半までには到着すると思います。

 

 

 

私は胸に目印のハチワレちゃんのバッジをつけたおばちゃんです

ニノちゃんの絵の原画ファイル(非売品)を持っていますので

見たい方はお気軽に声をかけてくださいね

 

 

 

では皆様、お待ちしています💛