早く知りたい | ninomix 

ninomix 

(.゚ー゚)

№534 「しろいうさぎとくろいうさぎ」より② かくれんぼ

18×27㎝

DoArtペーパー・水彩・色鉛筆

 

 

 

 

 

いろいろなことがありまして、

今週仕上げられたのはこの一枚だけでした💧

 

 

 

 

 

ここに書くべきか迷ったのですが……

 

 

 

 

うちの娘、今年も藝大にフラれて2浪決定しました!

応援してくださっていた方々によい報告ができなくて残念です。

 

一年通してあまり調子が良くなかったので、まあこんなものかな。

 

やっぱり難しいですね。

 

 

まだ不確定ですがあと一年だけ浪人して、

今までは藝大一本でしたが、今度は私立も受験することにしました。

どんな結果が出ても浪人は今年で最後にします。

でないと娘の気持ちがもたない。

 

 

当たり前のことですが、娘と私は違う人間で。

私のように「怒りのパワー」で生きているわけじゃないし自信家でもない。

夫も私ももっと寄り添ってあげるべきだったかな。

 

いろいろ反省の残る一年でした。

…ブログやってる場合じゃないのかも…なんて思いもかすめております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暗い話はこのくらいにして(^^)/

みなさん、銀髪のニノちゃんはもう見ましたか?

 

小さいアイコンだけだからまだ全貌はわかりませんが

すごい破壊力ですね~。

金髪ニノちゃん好きの私にはたまらないです。

早く描きたいなぁ。

 

 

たぶん何か役者ごとのためで、

3月2日のXのポストでは山奥で撮影があったとのこと。

 

 

ニノちゃんて、後から振り返ってみると

あの時のアレは! っていうことあるじゃない?

 

というわけで考えてみると

ニノちゃんの去年の発言の中で 銀髪キャラが出てくるものが二つ。

 

ファンクラブ動画で好きな漫画として答えていた「ワールドトリガー」

でも空閑 遊真は見た目年齢15歳だから さすがにないかな?

 

 

 

 

もうひとつが「地獄楽」

髪の毛が伸びすぎて画眉丸みたいってXでポストしてましたね。

画眉丸は可能性が無くはなくない?

 

 

漫画原作はいろいろな意味で難しいからなんとも言えないけど

こんなキャラを演じるとしたら・・・やっぱり大興奮ですよね。

 

てか、この絵の雰囲気、ニノちゃんぽいよね!?

 

 

 

 

ずーっと前にサウナで読んでた「ゴールデンカムイ」

続編にニノちゃんが演じそうな銀髪キャラはいないし~

 

 

 

 

なんにしても、ニノちゃんの役者ごと、とても楽しみですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しろいうさぎとくろいうさぎ (世界傑作絵本シリーズ)