ここからが勝負⁉ | ninomix 

ninomix 

(.゚ー゚)

№535 アユハピパンフレットより

24×18.5㎝

DoArtペーパー・水彩・色鉛筆

 

 

銀髪ニノちゃんを早く描きたいのだけれど、

まだXのアイコンしか出てきてないですね。

いつ、どこで初披露になるのかな?楽しみ♪

 

 

というわけで、パンフレットシリーズの続きですね。

このアユハピのパンフレットはすごいわ~。

何がすごいって5人全員がめちゃくちゃイケメているところ。

2016-2017ということは、全員30代中盤なんだけど、

全員コンディションも髪型もバッチリ!

(パンフのニノちゃんって髪型が微妙なの多いよね・笑)

 

 

 

そして今回の絵も本当にギリギリで仕上がり

なんとかブログはアップできました、確定申告がまだだったりして…

今年は取り掛かりは早かったんだけどなぁ (。´・ω・)?

経費・医療費の集計は済んでいるので、今日明日で何とかしないと。

 

お仕事のためのスケッチも今日明日で……大丈夫か、私?

 

 

※追記 14:00確定申告の書類、完成しました~笑い泣き

 

 

 

でも、スコさんの4コマ漫画のお直しがついに完了しまして

(180話分くらいほぼ描き直したよ~)

これから本づくり、グッズづくり、作品の額装などなど本格化します。

正直なところ計画よりもずっと遅れていて、かなり焦っています💦

でも頑張るよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

№536 スコハチ×「しろいうさぎとくろいうさぎ~ひなぎくとび」

18×26.5㎝

DoArtペーパー・水彩・色鉛筆

 

 

しろくろうさぎシリーズはとりあえずここまでです。