よにのの教会 | ninomix 

ninomix 

(.゚ー゚)

№532 よにのちゃんねる#302より

24×17㎝

アルシュ紙・水彩・色鉛筆

 

 

 

 

 

 

 

当初は別の絵の準備をしていたのですが、

よにのの冬旅行回の中丸君の撮ってくれた写真が素敵だったので💛

 

 

 

 

 

この界隈の一部で秘かに話題になっておりますが(←ホント?)

よにののメンバーが行ったのは軽井沢高原教会なのですね。

 

 

これが、ナツコさんのお話に合わせて私が描いた挿絵

 

お話には教会の名前は出てこなかったのですが

私は軽井沢高原教会がドンピシャだと思って

モデルにして描いたんですよね~。

 

このランタンの森をニノちゃんが実際に歩いてるのを見てとてもドキドキしました。

 

↓その時の記事。お暇がありましたらどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからスコさん画も一枚。何とか仕上げることができました。

最近の私、KAT-TUNじゃないけどいつもギリギリで生きております。

 

№533 スコハチ×「しろいうさぎとくろいうさぎ」

18×27㎝

ドゥアートペーパー・水彩・色鉛筆

 

 

 

大好きな「しろいうさぎとくろいうさぎ」の絵本

色が抑えられていて、たぶん「黒」と「黄色」だけで印刷してるんです!

なんとなく水墨画みたいなんです。

 

しろくろうさぎのスコハチバージョンは、あと2種類準備しておりまして、

来週にはできているんじゃないかと思います。

 

 

 

では、また来週っ(←ベイスト風味💛)