集中しましょう | ninomix 

ninomix 

(.゚ー゚)

№531 ニノ×スポーツ報知

28.5×20.5㎝

イラストボード・水性アルキド樹脂絵具・水彩

 

 

 

今さらですが

スポーツ報知は3日間とも買えました。

ネットでも記事とお写真を見ることができまして、

その時にハッ!( ゚Д゚)「ガラスにニノちゃん、映ってる!」と気がついて

描きたくなりました。

 

新聞で見た時は気がつかなかったなぁと見返してみたら、

映っているところに文字が被ってましたね。

 

しかしこのセーター、どうですか?

私はあまり好みではないんですけど…  |・ω・`) 

 

 

 

 

 

 

今月に入ってからの私、いろいろなことが気にかかっていて

ちょっとばかり集中力に欠けているようです。

お仕事のない日に間違えて御茶ノ水に行っちゃったり(;'∀') …コワイコワイ。

落ち着いて、ひとつひとつ集中してクリアしていきましょう。

 

 

ニノちゃん事にもちょっと置いて行かれ気味です。

 

 

 

 

 

 

スコさん展のためにこんな絵も描いています↓

 

 

 

 

 

 

以前描いたスケッチの絵で、

ちょっとアクセントが欲しいなぁと思ったものに

猫ちゃんを描き加えてみました(*´ω`*)

 

引き続き、がんばりまーす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ガチャガチャにハチワレちゃんがいる!

と思って、一回だけやって外れました(´Д`)