HAPPY BIRTHDAY 相葉ちゃん | ninomix 

ninomix 

(.゚ー゚)

№136 ニノ+マサキ                              ハーネミューレ紙・水彩・色鉛筆

 

 

お誕生日おめでとう ホールケーキ 相葉ちゃん♡

 

 

元の写真はTV誌からですが、UB風にしてみました。

(見たいよぉ!UB!)

 

 

 

常に一生懸命な相葉ちゃん。

相葉ちゃんがいることで、嵐の幅が広がります。

 

 

いつも、ちょっとおバカな役割を演じてくれて、ありがとう。

 

ホントは繊細なんだよね。

だってにのちゃんが、あんなに仲いいんだもん。

 

にのちゃんは、ナイーブな人が好きだから。

 

 

 

これからも、嵐を、にのちゃんをヨロシク。(・∀・)/   

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、前から思っていたのですけど、

私にとって、何故か相葉ちゃん、描きやすいの。

 

一番描きやすいのは、にのちゃん。

これは、いっつも顔をガン見してるし、枚数もこなしてるから。

 

今となっては、自画像よりも、ずっとたくさん描いているので、

にのちゃんの顔は、自分の顔より熟知しているかもしれない。

 

2番目に、相葉ちゃんが描きやすい。

数えるほどしか描いてないのに、スッと形が定まる。

 

3番目が大野さん。

最近ようやく掴んできた気がする。

 

4番目が・・・・・、翔ちゃんかなぁ?

何だか特徴がつかみにくい。

いわゆる綺麗な顔で、癖がないからね。

いつも、描きながら、自信が無くなってくるもん。

 

5番目が潤くん。

特徴はハッキリしているんだけど、どんどん描き込みたくなる衝動を抑えきれない。、

他の人との釣り合いが取れなくなっちゃう。

 

 

 

 

たぶん、翔ちゃんと潤くんて、私の顔と全然違うから描きにくいんだと思う。

いえ、私が伏兵トリオに似ているという事じゃないんですよ。

 

顔の味付けの濃さっていうの?

私の顔はホントにあっさりしていて、

丸描いて、ちょんちょんちょんちょん、で出来上がり!みたいな感じなんすよ。

 

 

 

 

私のピグ、こんなんだから(笑)

私に よく似てるよ。