感謝カンゲキ | ninomix 

ninomix 

(.゚ー゚)

№48    ニノ × 中村佑介                         画用紙・ペン・アクリルガッシュ

 

 

 

 

 

中村さんは売れっ子イラストレーター。

最近だと、星野源が声優を務めて話題になった映画、

「夜は短し、歩けよ乙女」のキャラクターデザインをしています。

嵐ファンなら「謎解きはディナーの後で」の表紙の人、

といえばわかりやすいですね。

 

アジカンとか、ロックバンドのアルバムジャケットも数多く手がけていて、

本人もバンドやっているらしく、

絵に音楽を感じさせるモチーフがたくさん出てきます。

 

この絵、ギターとアンプがにのちゃんにピッタリ♥ と思って。

 

 

中村さんは多分、線だけ手描きして、

あとはパソコン上で彩色しているんじゃないかな?

私は手塗りで仕上げましたが、

ミラーボールのあたりを描いてるとき

半分眠っていて、グダグダになりました~。 φ(_ _*)o

 

 

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

 

さて、その後もちらほらと

お気に入り投票をしてくださる方がいて。

本当に感謝カンゲキ雨嵐。 (人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

私ね、気軽な気持ちで言ったんですよ。

 

「あ~、あの時の絵が印象に残ってるよ~。」

ぐらいの軽さで言っていただければいいなって。

 

そしたら、皆さん、すっごく真剣に考えてくださって、

ありがたいやら、申し訳ないやら…。

 

はじめましての方と知り合えたのも嬉しいし、

何より!ブログ始めるず~っと前の、

読み専門だった頃からの、憧れの書き手さんに投票していただいた喜び!!!

感涙にむせびました。(´;д;`)

 

あらためて皆様、ありがとうございます。

 

もう、いつブログやめてもいい!

 

ってのは、もちろん冗談ですけど、

それぐらいの達成感、でした。

 

 

 

この分だと、ベスト3発表は5月1日になりそうなので、

4月いっぱいは間に合います。

迷っている方、是非!

コメント恥ずかしい方はメッセージでお気軽に。

 

 

現在、1位と2位が僅差、 3位以下がダンゴ状態です。