お手数かけました | ninomix 

ninomix 

(.゚ー゚)

№47    ニノ + サトシ × 渡邉良重                     画用紙・水彩・色鉛筆

 

 

 

 

 

渡邉さんは現在活躍中のイラストレーターです。

お若くて、可愛らしい女性です。

男性だと思ってた人、いるでしょ?(それは私)

名前の漢字のせいで、長いこと男の人だと思い込んでました。

 

紙にこだわりのある方で、

薄紙に印刷して、わざと下の絵を透けさせてみたり、

絵本の絵が縦二つに裁断されていて、左右交互にめくるようにしてたりと、

ものすごくオシャレなセンスの持ち主です。

 

 

 

・・・大野さんが、また似てなくて。(ノД`)

この、眉毛が細くて真っすぐな時代の

いわゆる女子プロレス時代の大野さんを描くと、

大体撃沈しますね。

 

にのちゃんを失敗しても、あまり気にならない(!)んです。

にの担代表として(何様!!!)許してあげようかなって気分。

 

でも大野さんがイマイチだと、全国のサトシックにすみませんの世界です。

なんか・・・借りてきた本を汚して返すみたいな。

ごめんね~。(*´艸`*)    (あれ、あんまり気にしてない?)

 

 

 

失敗したら、サッサと次に行くのが落ち込まないコツ。(・ω・)b

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

今日の絵は47枚目です。

 

前記事で、お気に入りを教えてくださいとお願いしました。

お答えくださった方々、ずいぶん考えていただいたようで、

本当にありがとうございました。

 

コメント・メッセージはいただけなくても、

いろいろ見返してくださった方々もいらしたようで、

いつもよりアクセス数がグンと上がってたり、

過去記事に「いいね!」がたくさんついたりしてました。

お手数かけさせて、すみませぬ。

そしてありがとう。

 

 

 

 

記事書いてる方はわかると思いますが、

どの記事が人気なのか、ハッキリとはしないんです。

 

アクセス数とかいいね!の数とか、コメント・メッセの内容とか

総合して考えて、この辺かな?ぐらいの感覚。

 

でもね、見に来てる人数が時期によって違うでしょ?

コラボの時はご祝儀いただいたみたいなものだし・・・。

 

そもそも、上位2作は大体決定してるんです。

ただ、どっちが1位かな~って。

あと3位が拮抗していて、難しくて、

それで ご意見を募ったのですが。

 

かえって分からなくなりましたヽ(;´Д`)ノ。

引き続き悩みますので、

ご意見くださる方はよろしくお願いしますね。