顔が好きすぎる | ninomix 

ninomix 

(.゚ー゚)

№46   ニノ × 宇野亜喜良                         画用紙・ペン・水彩・色鉛筆

 

 

 

 

 

これだけ描いてるのに

飽きるということが無いなんて

にのちゃんの顔 どれだけ好きなんだろう、私。(((*ノд`*)

 

 

 

絵画表現上、女性的な役割で描くことが多いですけど、

(その方が装飾しやすいのです)

にのちゃんは決して女顔ではないと思う。

 

私的には、翔ちゃんや大野さんはパーツが丸っこくて、

ゴツゴツしてない優しい顔立ち。

女顔のように思います。

 

にのちゃんは輪郭を含めて、パーツがシャープだし、

実はかなり立体的な顔をしているので、

女性的ではないんだけど・・・。

 

でも時々、驚くほど女の子みたいに見えること、ありますね。

今回の絵の参考画像も、とっても可愛くて、

描いてみたら、もう女の子。

 

 

 

そういえば

「青の炎」の特典映像で、

どこかの女子高での上映会に 

にのちゃんも参加した時の模様がはいってました。

 

女子高生に囲まれたにのちゃんは、

そこにいる どの女の子よりも

華奢で、白くて、儚げで・・・。

衝撃を受けました。(((゜д゜;)))

 

普段は嵐さんとか、きれいな女優さんなんかと一緒にいますから、

全体の美の偏差値が高すぎて、

にのちゃんが普通(?)に見えますけど、

やっぱり美しいんだなぁ~と再確認しましたよね。

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

ところで、

明日でブログ開始から3ヶ月。

あとちょっとでninomix、50枚を迎えようとしています。

 

このブログの性質上、毎日の更新は難しいので、

私の場合の節目は、月とか年よりは

枚数の方がしっくりするかなと思っています。

 

なので50枚目の時に、

今までで評判の良かったベスト3を

発表したいな、と。  。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚(完全に自己満)

 

つきましては、もし良かったら参考にしたいので

あなたのお気に入りの1枚を教えてほしいなぁ。

無いとか言わないで~ ( p_q)