ほのぼの | ninomix 

ninomix 

(.゚ー゚)

№45   ニノ + サトシ × 向井潤吉                        画用紙・水彩・色鉛筆

 

 

 

 

 

リクエスト(?)三作目!

向井潤吉は日本の画家。

戦争画家だった時期もありますが、

戦後は民家を描き続けました。

 

「民家シリーズが好きなんですが」

という方がいらっしゃったので、頑張ってみました。(・ω・)b

もとは油絵なので、これも雰囲気だけなんですが。

 

大宮を どう入れようか思案の末、

 

気持ちよくて昼寝しちゃう、みたいな。

 

 

 

いや、ほんと。

リクエストって、最初は「そりゃ、ムリかな?」

って思ったりするんですけど、

それをいかに攻略するかが、面白くなってきまして。

 

引き続き、あなたの思いつき、募集中。

 

 

 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

昨日の前髪は素晴らしかったらしいですね?

私はまだ見てませんが、

皆さん一斉に反応してますね。(*´艸`*)

 

にのちゃんの前髪海苔問題が、

いかにニノ担を悩ませてるかがわかるってもんです。

 

 

録画を早く見たいけど~

私、家に一人という状況がほとんど無い。

娘が学校に行ってる間は 夫がいて

夫が仕事に行く頃 娘が帰ってくる。

 

嵐の番組は一人で見たいの。

 

夫はチャチャ入れてくる人だし(−_−#)。

 

娘はニノ好きだけど、

やたら言葉で共感するタイプ。

「ニノ、かわいいね」とか 同意を求めてきたり、

誰かが面白いことを言うと

そのセリフを真似して

「面白いね~」って何度もいうタイプ。( p_q)

(中1にしては かな~り無邪気で天然)

 

娘よ。そんなあなたが可愛くてしょうがないんだけど、

にのちゃんのつぶやきとかも聞きたいの。

「黙って見てくれるかな!!!」(言えないけどね・・・。)

 

変なストレス貯めちゃうから、

一緒に見ないようにしてる。