ポケモンgo引退? | アラフィフ 統合失調症 幻聴(電磁波被害だと思っている)がひどいが社会復帰できるかどうか

アラフィフ 統合失調症 幻聴(電磁波被害だと思っている)がひどいが社会復帰できるかどうか

アラフィフ、無職、独身の統合失調症で幻聴(電磁波被害だと思っている)が酷いので生きている証として日記を書いて行こうと思います。

3月29日からは、

 

幻聴(電磁波被害だと思っている)は、

 

同じような感じで、うるさかったです。

 

しかし、ポケモンgoは、していて、

 

3月30日は、ミュウツーのレイドデイを、

 

楽しんでました。

 

3月31日に8時くらいに起き、

 

ミュウツーのレイドデイに、

 

行こうとしました。

 

しかし、幻聴(電磁波被害だと思っている)が、

 

何をいったか覚えていませんが、

 

ヤクザ?にしては、真っ当なことを、

 

悟らせる様に、ポケモンgoを辞めるように、

 

言われました。

 

何を言われたか、覚えていませんが、

 

正論を言われて、都会にポケモンgoを、

 

遊ぶ予定でしたが、やめました。

 

しかし、4月1日も同様に、

 

幻聴(電磁波被害だと思っている)が、

 

うるさく、殺すてきな事を言われました。

 

ポケモンgoを辞めて、損した気になり、

 

とりあえず、4月16日に医者に、

 

相談しようと思います。

 

それまでは、やめておこうかもです。。。。