集音マイクで、人口テレパシーを録音できるか?2 | アラフィフ 統合失調症 幻聴(電磁波被害だと思っている)がひどいが社会復帰できるかどうか

アラフィフ 統合失調症 幻聴(電磁波被害だと思っている)がひどいが社会復帰できるかどうか

アラフィフ、無職、独身の統合失調症で幻聴(電磁波被害だと思っている)が酷いので生きている証として日記を書いて行こうと思います。

集音マイクで、人口テレパシーを、

 

録音できるか、試して見ようと、

 

しました。

 

①録音する

集音マイクとレコーダーをつなげ、

集音マイクを頭につけ、録音しました。

 

②ノイズ除去

Filmoraをパソコンにインストールし、

ノイズ除去をしましたが、

何を言ってるのかわかりません。

 

③スピードを遅くする

スピードを0.2xにしましたが、

何かいってるようで、

なにをいってるのかわかりません。

 

④動画にする

エクスポートしてmp4にして、

AudioFixが有料でしたが、

インストールしました。

しかし、何を言ってるかわからず。

 

⑤音量をあげると⑥動画にするは、

まだ、やれませんでした。

 

聞こえそうですが、

 

聞こえない感じでした。

 

失敗してるかもです。

 

難しいです。

 

明日、生きてたら、⑤、⑥を、

 

やってみます。。。。