集音マイクで、人口テレパシーを録音できるか? | アラフィフ 統合失調症 幻聴(電磁波被害だと思っている)がひどいが社会復帰できるかどうか

アラフィフ 統合失調症 幻聴(電磁波被害だと思っている)がひどいが社会復帰できるかどうか

アラフィフ、無職、独身の統合失調症で幻聴(電磁波被害だと思っている)が酷いので生きている証として日記を書いて行こうと思います。

20年、近く、テクノロジー犯罪に、

 

会いながら、機械の正式名称を、

 

知りませんでした。

 

「ブレインマシンインターフェース」と言うらしく、

 

検索したら、偶然に出てきました。

 

以下の動画も見つけました。、

 

 

録音は、ノイズがすごいですが、聞き取れる、

 

内容でした。

 

試して見たく、集音マイクを、アマゾンで、

 

買いましたが、まだ届いてません。

 

動画の投稿は2023年6月30日で、

 

電磁波防御までは、動画にありませんでしたが、

 

本の少し、コウミョウが見えましたが、

 

幻聴(電磁波被害だと思っている)が、

 

それまでに、殺すと予告されまくりです。。。