殺害予告される2。 | アラフィフ 統合失調症 幻聴(電磁波被害だと思っている)がひどいが社会復帰できるかどうか

アラフィフ 統合失調症 幻聴(電磁波被害だと思っている)がひどいが社会復帰できるかどうか

アラフィフ、無職、独身の統合失調症で幻聴(電磁波被害だと思っている)が酷いので生きている証として日記を書いて行こうと思います。

前の日に、

 

幻聴(電磁波被害だと思っている)が、

 

言っていましたが、

 

田舎の支部に大阪から、先輩?が、

 

くると言ってましたが、

 

その中に、思考盗聴して、

 

私の思考を聞いて、キレて、

 

殺してしまうような人が、来ると、

 

言っていました。

 

また、私を、自殺か拷問死か、

 

賭けているようで、

 

その大阪から、来た人に、

 

殺されたら、

 

私が中学生の時の陸上部の部長に、

 

大金が入るらしいです。

 

暴力団の構成員になってるとは、

 

知りませんでした。

 

また、その後も、大阪の人が来て、

 

私が殺されなくても、

 

殺す日は、もう決まっていると、

 

言っていました。

 

なすすべなしです。。。

 

ブログも、

 

幻聴(電磁波被害だと思っている)に、

 

消されるかもです。

 

運が悪けりゃ、死ぬだけさ、死ぬだけさと、

 

歌っている歌詞(男たちのメロディー)に、

 

ありましたが、何も残せなそうです。

 

アメーバは、バックアップどうしてるんだろう?