3月24日 | アラフィフ 統合失調症 幻聴(電磁波被害だと思っている)がひどいが社会復帰できるかどうか

アラフィフ 統合失調症 幻聴(電磁波被害だと思っている)がひどいが社会復帰できるかどうか

アラフィフ、無職、独身の統合失調症で幻聴(電磁波被害だと思っている)が酷いので生きている証として日記を書いて行こうと思います。

幻聴(電磁波被害だと思っている)が、

 

うるさく、眠れそうにないが、

 

0時くらいに、床に着く。

 

10時30分に起きるが、

 

2度寝し、12時20分に起きる。

 

また、背中か肺が痛くなり起きれませんでしたが、

 

なんとか、起きました。

 

朝飯けん、昼飯をたべました。

 

スーパーに飯を買いに行き、

 

おやつを食べ、

 

ちょっと、ポケモンgoをし、

 

銭湯にいきました。

 

最近は、風呂上りに、

 

ガリガリ、幻聴(電磁波被害だと思っている)に、

 

うるさく、やられてましたが、

 

ちょっとは、今日はましかなくらいでした。

 

夕飯を食べ、

 

幻聴(電磁波被害だと思っている)が、

 

無くなればいいが、そんな訳ないし、

 

イーロン・マスクの脳内チップも、

 

勘ですが、5年くらいかかりそうで、

 

幻聴(電磁波被害だと思っている)が、

 

防げるようになるには、もっとかかると思うと、

 

ガクッとおもっちゃいますし、

 

楽しみが、大谷選手のことと、ポケモンgo

 

しかありませんが、

 

生きたいのですが、選択肢が、

 

幻聴(電磁波被害だと思っている)にあるのが、

 

悔しいです。