3月23日 | アラフィフ 統合失調症 幻聴(電磁波被害だと思っている)がひどいが社会復帰できるかどうか

アラフィフ 統合失調症 幻聴(電磁波被害だと思っている)がひどいが社会復帰できるかどうか

アラフィフ、無職、独身の統合失調症で幻聴(電磁波被害だと思っている)が酷いので生きている証として日記を書いて行こうと思います。

幻聴(電磁波被害だと思っている)が、

 

うるさく、眠れそうにないが、

 

0時30分くらいに、床に着く。

 

9時30分に起きるが、

 

2度寝し、10時に起きるが、

 

3度寝し、10時15分に起きる。

 

しかし、背中か肺が痛くなり起きれませんでした。

 

でも、今日は、ゲンシグラードンのレイドデイなので、

 

起きました。

 

幻聴(電磁波被害だと思っている)が、

 

うるさくて、泣きそうにレイドデイに、

 

参加してしまったせいか、

 

良い個体がでませんでしたが、色違いが5体でました。

 

しかし、ボッチなので、交換相手がいません。。。

 

後は、レイドデイが終わったあとも、

 

幻聴(電磁波被害だと思っている)が、

 

うるさく、

 

体感異常(身体攻撃)もありました。