3月22日 | アラフィフ 統合失調症 幻聴(電磁波被害だと思っている)がひどいが社会復帰できるかどうか

アラフィフ 統合失調症 幻聴(電磁波被害だと思っている)がひどいが社会復帰できるかどうか

アラフィフ、無職、独身の統合失調症で幻聴(電磁波被害だと思っている)が酷いので生きている証として日記を書いて行こうと思います。

幻聴(電磁波被害だと思っている)が、

 

うるさく、眠れそうにないが、

 

2時30分くらいに、床に着く。

 

11時30分に起きるが、

 

2度寝し、13時5分に起きるが、

 

3度寝し、13時50分に起きる。

 

しかし、背中か肺が痛くなり起きれず、

 

14時に起きる。

 

今日こそは、筋トレを使用と、

 

思いましたが、体が痛いので、

 

やめました。

 

ポケモンgoもちょっとしかできず。

 

体感異常(身体攻撃)も、引き続きあります。

 

15時30分くらいから、

 

幻聴(電磁波被害だと思っている)が、

 

喋ると語尾を、

 

違う幻聴(電磁波被害だと思っている)が、

 

音量を上げていいうるさい。

 

明日は、ポケモンgoのゲンシグラードンの、

 

レイドデイですが、雨降りみたいだし、

 

行けるかな。。。