3月25日 | アラフィフ 統合失調症 幻聴(電磁波被害だと思っている)がひどいが社会復帰できるかどうか

アラフィフ 統合失調症 幻聴(電磁波被害だと思っている)がひどいが社会復帰できるかどうか

アラフィフ、無職、独身の統合失調症で幻聴(電磁波被害だと思っている)が酷いので生きている証として日記を書いて行こうと思います。

幻聴(電磁波被害だと思っている)が、

 

うるさく、眠れそうにないが、

 

2時くらいに、床に着く。

 

10時36分に起きるが、

 

2度寝し、11時30分に起きる。

 

また、背中か肺が痛くなり起きれませんでしたが、

 

なんとか、起きました。

 

朝飯けん、昼飯をたべました。

 

スーパーに飯を買いに行き、

 

おやつを食べ、

 

ちょっと、ポケモンgoをし、

 

夕飯を食べました。

 

今日も、幻聴(電磁波被害だと思っている)が、

 

うるさかったです。

 

体感異常(身体攻撃)もありました。