さいきん、
奴からメールこんくなった。
(-ω- ?)
なんでかな。
意味不明。
放置とか嫌なんだけど。
まあ、仕事の時間が良くない
けど、メールくれたってね(´・_・`)
まあ、所詮そんなもんか(笑)
掴めん。
まだ、喧嘩しあった方が
音沙汰無いより良いかな。
ホームセンターの
お兄さんが癒し。。。
可愛い(笑)
iPhoneからの投稿
奴からメールこんくなった。
(-ω- ?)
なんでかな。
意味不明。
放置とか嫌なんだけど。
まあ、仕事の時間が良くない
けど、メールくれたってね(´・_・`)
まあ、所詮そんなもんか(笑)
掴めん。
まだ、喧嘩しあった方が
音沙汰無いより良いかな。
ホームセンターの
お兄さんが癒し。。。
可愛い(笑)
iPhoneからの投稿