さいきん、

奴からメールこんくなった。

(-ω- ?)

なんでかな。

意味不明。

放置とか嫌なんだけど。

まあ、仕事の時間が良くない

けど、メールくれたってね(´・_・`)

まあ、所詮そんなもんか(笑)

掴めん。

まだ、喧嘩しあった方が
音沙汰無いより良いかな。

ホームセンターの
お兄さんが癒し。。。

可愛い(笑)

iPhoneからの投稿
┣¨ッキンコ☆(艸゚Д゚*)┣¨ッキンコ☆

依存してね?

もう、しちゃってる。。。

声聞けないと

さみしいもーん
ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

オフ会とか一緒にいって

レースとか一緒に出来たら

楽しいだろうなぁ~♪

負けないんだからねっ(^O^)


iPhoneからの投稿
久しぶりにFacebookみたら

まあ。。。

ちょいと、ショックな記事が。

鼓膜が破れたとかより

ひどい話だった。

なんなんだろ。

この連鎖は。

手術して早く治せよ!!

わたしも、泣きながら病院行ったけど

耳鼻科ね。

我慢してたら、

きっともっと大変な事になってたんだろうって。

周りが背中押してくれて

頑張れって言ってくれたから。

もう、だいぶ耳が聞こえる様になったし。。。

絶望感を久しぶりに味わったよね。

痛くて歩くと蹲るくらい激痛だった。

歌が聞けない歌えない。

耳が聞こえない不自由さって、こんな感じなんだって。

喋るのに、相手に聞こえないし、

相手の声も聞こえない。

苛立ちだってあったし。

たぶん、彼奴なら大丈夫だと

思うけど、、、。

心配だな。


iPhoneからの投稿