お掃除あったけど、中止になってました。雨で。。。んーお腹いたい(´・_・`)ってか、夜中も遅くまで相手してくれた眠たくなっちゃって寝なきゃ流石にやばいと。。。速攻で寝た朝も、メール猫舌のわたしが熱い味噌汁飲んでて飲めなくて集合時間ギリギリで時間なくて焦ってたら氷いれたら?っとか。ァ'`,、ァ'`,、ァ'`,、(´TωT`)ァ '`,、ァ'`,、ァ'`,、そうゆう発想は無かったけどしませーーんよーーださて、二度寝しよ。昼から出かけなきゃiPhoneからの投稿