今日も楽しかった♪

ネタつきないなぁ。。。

添い寝して恋の矢

おやすみなさいドキドキ


iPhoneからの投稿

あったけど、中止になってました。

雨で。。。

んーお腹いたい(´・_・`)

ってか、

夜中も遅くまで相手してくれた音譜

眠たくなっちゃって

寝なきゃ流石にやばいと。。。

速攻で寝たぐぅぐぅぐぅぐぅ

朝も、メールニコニコ

猫舌のわたしが

熱い味噌汁飲んでて飲めなくて

集合時間ギリギリで

時間なくて焦ってたら

氷いれたら?っとか。

ァ'`,、ァ'`,、ァ'`,、(´TωT`)ァ '`,、ァ'`,、ァ'`,、

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

そうゆう発想は無かったけど

しませーーんよーーだガーン

さて、二度寝しよ。

昼から出かけなきゃあせるあせる

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



iPhoneからの投稿