んーーーーッッ♪寂しいけど、寂しくなくなった♪♪♪胸o(*>ω<*)oo(*>ω<*)oキュンキュン にゃっはーーーッッあの一言(*ノェノ)キャー どうしよう。。。まだ、ドキドキしてる。iPhoneからの投稿
ふんふん。今日は、仕事だって。電話は無いんだね|ω-`*)シュン相手してくれないだなんてつまんなーいぢゃん!p(╬ Ò ‸ Ó)q 会いたーい。会えなーい(笑)なんで、隣にいないんだよっ!嫁になれば良いのか?ヾ(○℃。●)ノ嫁にしてくれるのか?(笑)距離が憎い。こっちに来てくれるのかしらん(笑)あ!髪の毛くろくしたよ。黒くしろ!って脅迫されて(((( ;°Д°))))なんちって。黒似合わないから、やだ。そして、髪が臭いー!!耳がまだ治らん。薬飲むの忘れてたわ。朝と昼。最悪(笑)iPhoneからの投稿