眠いけど、ちょっと、頑張ってブログ書いて寝ます。今日は、電話あるかなあ?って思ってたらあったー!嬉しいんだぜ~。眠かったけど、眠気も。・:*三( ε:) さよならぁ~ん。日課?かな。ちょっと、凹んでたのに、そんなの、どっかいったー!!まだ、書き足りないけど。眠い。寝る。iPhoneからの投稿
安心知恵袋で鼓膜やぶれたらどうなるのかを調べた。。。先生は、小さい穴がといってた。ぅむ。自然治癒で治るらしいぜ!。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン経過みながら治療だと思うが。。。はぁー。良かった♪実は、しょげてたんだぜ。引いたのか、Skypeしてこないし。。。してきて欲しかった。こんな日は!!ぶぁーか!ぷーん(´・_・`)iPhoneからの投稿
はぁ〜素直になれば良かったぁ。今更 後悔ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、電話なーし!そりゃ、ないわな (΄◞ิ౪◟ิ‵)てへ。誰かから、電話こないかなぁー。かなり、凹んでんだってばよ!!しっぱーい!!強がったってダ━━(乂☉ェ☉=)━━メッいいことなーし( ´艸`⭕)踏んだり蹴ったりって、この事。iPhoneからの投稿