けど、ちょっと、

頑張ってブログ書いて寝ます。

今日は、電話あるかなあ?

って思ってたら

あったー!

嬉しいんだぜ~。

眠かったけど、眠気も。・:*三( ε:)

さよならぁ~ん。

日課?かな。

ちょっと、凹んでたのに、

そんなの、どっかいったー!!

まだ、書き足りないけど。

眠い。

寝る。


iPhoneからの投稿
知恵袋で鼓膜やぶれたら

どうなるのかを調べた。。。

先生は、小さい穴がといってた。

ぅむ。

自然治癒で治るらしいぜ!

。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

経過みながら

治療だと思うが。。。

はぁー。良かった♪

実は、しょげてたんだぜ。

引いたのか、

Skypeしてこないし。。。

してきて欲しかった。

こんな日は!!

ぶぁーか!

ぷーん(´・_・`)



iPhoneからの投稿
素直になれば良かったぁ。

今更 後悔

ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

電話なーし!

そりゃ、ないわな (΄◞ิ౪◟ิ‵)てへ。

誰かから、電話こないかなぁー。

かなり、凹んでんだってばよ!!

しっぱーい!!

強がったってダ━━(乂☉ェ☉=)━━メッ

いいことなーし( ´艸`⭕)

踏んだり蹴ったりって、

この事。

iPhoneからの投稿