へへ。
今日は耳鼻科へ。
まだ、聞こえない。
ぷぷ。
なんか、聞こえていい様な悪い様な。
小声は全く入ってこない。
ただ、聞こえないと、
自分の声の大きさも麻痺して、
人に話してるのに
通じてないときは悔しくなる。
だから、店で注文する事が嫌。
だいたい、聞こえてないから
無視られる(笑)
音楽聞くのも両耳から
入ってくる方が臨場感あふれて
いいのに、片耳からだと
つまんない。
音が足りない感じ。
そーんな感じ。
昨日も眠いだろうに
無理して電話くれたー(笑)
笑まくって呼吸困難はいつものこと。
昔話を作って話してくれたんだけど
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
自虐ネタで。
面白かったー!
けど、話が途中で終わるんだよ。
しかも、かなりイイとこ!
起承転結で言うならば
まだ、起だ(笑)
続きはWEBで!だってさ。
無いだろー!!!(笑)
o(^▽^)o
iPhoneからの投稿
なんか、病院へ行く前日
心細くなってメ ッセしたんだ。
怖くて怖くて。
痛くて痛くて泣いた。
当日の朝に返信があった。
なんか、嬉しかった。
何の意味の無いメッセ。ただの戯。
夜中に、またメッセを送った。
やっぱり返してくれる。
ただヘンテコな顔文字を並べるだけのメッセ。
変わらんな(笑)だから、いい。
ただ、ちゃんと返す様になったな。
これくらいが、苦しくなくて丁度いいのかもしれない。
左耳がまだ、治らない。。。
わたしの左耳になってなんて
冗談でも言えやしないけど(笑)
ふぅー。
ただ、なんだかんだで
心配してくれる周りの人には
感謝。
彼奴には言わない。
言えない(笑)
早く寝るか。
今日も一日ありがとさん♪
おやしゅみんさい!
iPhoneからの投稿