左耳なおんなさそうだぜ!

鼓膜に穴が空いてるらしいぜ。

ははは!

ウケる。

来週も病院だぜ!

泣いてイイか (΄◞ิ౪◟ิ‵)へへへ

iPhoneからの投稿

へへ。

今日は耳鼻科へ。

まだ、聞こえない。

ぷぷ。

なんか、聞こえていい様な悪い様な。

小声は全く入ってこない。

ただ、聞こえないと、

自分の声の大きさも麻痺して、

人に話してるのに

通じてないときは悔しくなる。

だから、店で注文する事が嫌。

だいたい、聞こえてないから

無視られる(笑)

音楽聞くのも両耳から

入ってくる方が臨場感あふれて

いいのに、片耳からだと

つまんない。

音が足りない感じ。

そーんな感じ。

昨日も眠いだろうに

無理して電話くれたー(笑)

笑まくって呼吸困難はいつものこと。

昔話を作って話してくれたんだけど

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

自虐ネタで。

面白かったー!

けど、話が途中で終わるんだよ。

しかも、かなりイイとこ!

起承転結で言うならば

まだ、起だ(笑)

続きはWEBで!だってさ。

無いだろー!!!(笑)

o(^▽^)o


iPhoneからの投稿

なんか、病院へ行く前日

心細くなってメッセしたんだ。

怖くて怖くて。

痛くて痛くて泣いた。

当日の朝に返信があった。

なんか、嬉しかった。

何の意味の無いメッセ。ただの戯。

夜中に、またメッセを送った。

やっぱり返してくれる。

ただヘンテコな顔文字を並べるだけのメッセ。

変わらんな(笑)だから、いい。

ただ、ちゃんと返す様になったな。

これくらいが、苦しくなくて丁度いいのかもしれない。

左耳がまだ、治らない。。。

わたしの左耳になってなんて

冗談でも言えやしないけど(笑)

ふぅー。

ただ、なんだかんだで

心配してくれる周りの人には

感謝。

彼奴には言わない。

言えない(笑)


早く寝るか。


今日も一日ありがとさん♪

おやしゅみんさい!




iPhoneからの投稿