眠い(*^◯^*)

なんだろ、このポッカリ空いちゃった

心の隙間(笑)

忙しいし、楽しいし

だけど、何か足りない。

なんとなく、知ってる。

ねる。



iPhoneからの投稿
いま、起きたあ。

(;´༎ຶ;۝ ༎ຶ`)

寝れん~。

rakugaki:01



日が変わったらメールしようとしたのに

寝てた(^^;;

タイミング逃したな~あせるあせる

腰がやばい!痛い!

久しぶりの激痛。

痺れは無いけど(;´༎ຶ;۝ ༎ຶ`)

さて、寝ようかな

iPhoneからの投稿
なんか、

多分好きになりそうな段階だった

好きだったのかな。

好きだって毎回電話してると言ってくれてたし、

どこが好きなのかは

さっぱり分からなかったんだけど。

メールのやりとりも楽しいし

趣味だって合う。

けど、なんか

好きになると自分自身に余裕がなくなってる自分に気がついたんだ。

カレカノみたいだったけど、
恋に恋してる感じだし。

そうこうしてると相手のペースに飲み込まれちゃって、自分の気持ちは先に先に進んじゃってさ。辛くなっちゃった。

いつか、また裏切られるかもしれないって気持ちが自然にストップかけてた。冷たい態度してしまった。

相手をも傷つけちゃったのかな?って思うと辛いけど、今の私には
まだまだ無理みたいだわ。

恋愛とか。

彼は純粋だから
余計辛いけど切り離した方が
彼の為には良いのかなって
改めて思ったりして。

半ベソ

なんか、整理出来てない部分が出て来て、まだ消化出来てなかったんだって
今日、全身で感じた。

なくなったんじゃなくて
みなかっただけだったんだって。

別に彼が悪いわけじゃないけど、
なんとなく、ブレーキかけちゃったせいで気持ちも一気に下がってしまった。

いつ、恋愛が出来るかな?

TVつけたらMr.Childrenが歌をうたってた。

また、それで泣きそうになって。

強くなんなきゃって
改めて思ったよ。

強そうだって言われて
そうだよ!って強がっても
結局、弱い自分と戦ってるのは
わたしだ。
別に無理してハードル上げなくたっていいのにね。上げちゃう自分はバカだなって思ったよ。
上手く表現出来ない。伝えられない。
傷つくのが怖い。

いつもヘラヘラと笑ってるのは
辛いこと思い出したくない
その反動からだって
知らないでしょ(笑)

ノーテンキの裏には
色んな複雑な感情が眠ってるのさ。
気を許した人にしか見せられない
秘密の扉だよ。



iPhoneからの投稿