最近、オザケンの歌を聞きたいと
思ってて聞いたよ。
なんだろうな(-ω- ?)
んで、今日は妹が
ビートルズのアルバム(私が高1ん時に買ったやつ)
を見つけだして、まぁ明日きこうかと
あと、宇多田のアルバム。
無茶苦茶懐かしかった。
ワゴンRで聴いてたな~って
懐かしくなっちゃった。
今日ね、運転中聴いてたけど
あの輝かしかった過去は今じゃないんだよなって。
けど、過去があって今があるから。
大切な宝物だから胸にしまっておく。
忘れたくは無いよ。
あの時の私も、彼も大好きだった。
iPhoneからの投稿
思ってて聞いたよ。
なんだろうな(-ω- ?)
んで、今日は妹が
ビートルズのアルバム(私が高1ん時に買ったやつ)
を見つけだして、まぁ明日きこうかと
あと、宇多田のアルバム。
無茶苦茶懐かしかった。
ワゴンRで聴いてたな~って
懐かしくなっちゃった。
今日ね、運転中聴いてたけど
あの輝かしかった過去は今じゃないんだよなって。
けど、過去があって今があるから。
大切な宝物だから胸にしまっておく。
忘れたくは無いよ。
あの時の私も、彼も大好きだった。
iPhoneからの投稿