最近、オザケンの歌を聞きたいと

思ってて聞いたよ。

なんだろうな(-ω- ?)

んで、今日は妹が

ビートルズのアルバム(私が高1ん時に買ったやつ)

を見つけだして、まぁ明日きこうかと

あと、宇多田のアルバム。

無茶苦茶懐かしかった。

ワゴンRで聴いてたな~って

懐かしくなっちゃった。

今日ね、運転中聴いてたけど

あの輝かしかった過去は今じゃないんだよなって。

けど、過去があって今があるから。

大切な宝物だから胸にしまっておく。
忘れたくは無いよ。

あの時の私も、彼も大好きだった。


iPhoneからの投稿
なんか、思ってることが

重なってて

なんで?って思ったよ。

奇遇だなって。

FBの記事読んでてさ。

なんだろな。

あんだねー。

こうゆうの。。。



けど、天使と悪魔みたいに

考え方は交わる事少ないのにぃー!


本音、
まだまだ奥を知りたいけど(笑)





さて、寝るもん!








iPhoneからの投稿


目が覚めてもモヤモヤ。

昨日、ある友達に愚痴ってた。

よく境遇が似てる人だ。

色々知ってるから、

背中をポンって押されたけど

複雑な感情が。

早く整理つけて

次へいかないと!

人生あっとゆう間に過ぎ去っていくよ!って言われた。

そうだなぁとは思ったけど。。。

古傷が、見え隠れして痛む。

こんなに苦しむなら、

恋愛なんてって思ったり。

嫌いになって欲しくなくて

けど、知って欲しくもあるし

そんな感じで

3歩進んで2歩下がってる。

顔色伺いっぱなしで

気疲れしてると胃に穴が飽きそうだし。

不得意だったっけ?

好きになると空回りしっぱなし。

ご飯も喉とおらなくなりそう。

iPhoneからの投稿