さきほど、雨がザーザー降っておりました。
っと、その前に、
最近、my carは絶不調気味である。
頑張ってる感がヒシヒシと伝わる。
右前のタイヤ付近から
カタカタカタカタionが、、、。
大丈夫か?これ。。。
あとは、燃料の減りが早い(笑)
オイル交換しなきゃならんのだが、
(^_^;)んんん。
あと、ブレーキがキーキー言う。
やだなぁー。
相当、走りまくってるからなぁ。
んで、話し変わって
ローションに行って麦茶買おうと思ったら、目当ての麦茶が無い!
次にファミマへ。
到着する~!
自動ドアが開くでしょ?
雨が降ってたから、マットの上で丁寧に水分落とすー!
落としたー!
歩くじゃん?
おもいっきり右足が
変な方向に滑って行くじゃん?
コケるじゃん?
爆笑してんの。横で、
妹が(^_^;)
よーく、考えたんだ!
マットでしっかり、水分落としたはずなのに
何故滑ったのか!
滑るはずが無いのに、滑ったから!
んで、
結論が出ーまーしーたー!!
あれ、絶対店員が一部分だけワックスかけまくってたんだと思うんだ。
店員さんは、濡れた箒もって陳列してたし。
あの顔も怪しいわ。
だから、滑らせた犯人は、、(^ ^)
○○さん!
店内で、うぎゃーーッッて叫んで
滑った私だ。
恥ずかしすぎる。
カッコい人いなくて良かったよ。
セーフ!
優しい店員さんなら、
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
サッと駆け寄ってきて
大丈夫ですか??気をつけて下さいね!!って手を差し伸べてくれる!
はず~~!
へんな、足の開き方したから
明日の朝は足が痛いんだろうな。
んんん。
(;_;)
鈍臭いのやだ。
治したい~!
iPhoneからの投稿