なんか、眠れなくなった。

なんなんだろう。

押しに弱いな。

毎日、言われ続けられると

どうもダメらしい。

正気失う。

全く振り向いてくれない人にアタックして振り向いてもらえないより

好きだって言われ続けられる方が良いのかも。

だけど、人の心なんて
いつかは変わってしまう。

悲しい。

雨が降りだしたよ。

雨音って好きだ。

安心する。

眠れるまで、雨降ってて。

今なら眠れそう




iPhoneからの投稿

恋か?

恋に恋してるだけかも。

だから、嫌なんだよ。

恋愛とか。

自分が自分じゃなくなるから。

あんだけ、辛いおもいしたってゆうのに、また恋愛??

傷つけずに上手い事いけばいいけど。

ちょっとした事で

モヤモヤしたり、

ちょっとした事で

嬉しくなってみたり、

ちょっとした事で

腹立ててみたり、

ちょっとした事で

弱虫になったりして。


あー。

蘇るよ。

色んな想いが。

封印してたい。

し続けたい。出来るなら。

泣きたくないよ。

裏切られる事が

一番怖いよ。



iPhoneからの投稿
さきほど、雨がザーザー降っておりました。

っと、その前に、

最近、my carは絶不調気味である。

頑張ってる感がヒシヒシと伝わる。

右前のタイヤ付近から

カタカタカタカタionが、、、。

大丈夫か?これ。。。

あとは、燃料の減りが早い(笑)

オイル交換しなきゃならんのだが、

(^_^;)んんん。

あと、ブレーキがキーキー言う。

やだなぁー。

相当、走りまくってるからなぁ。

んで、話し変わって

ローションに行って麦茶買おうと思ったら、目当ての麦茶が無い!

次にファミマへ。

到着する~!

自動ドアが開くでしょ?

雨が降ってたから、マットの上で丁寧に水分落とすー!

落としたー!

歩くじゃん?

おもいっきり右足が

変な方向に滑って行くじゃん?

コケるじゃん?

爆笑してんの。横で、
妹が(^_^;)

よーく、考えたんだ!

マットでしっかり、水分落としたはずなのに

何故滑ったのか!

滑るはずが無いのに、滑ったから!

んで、

結論が出ーまーしーたー!!

あれ、絶対店員が一部分だけワックスかけまくってたんだと思うんだ。

店員さんは、濡れた箒もって陳列してたし。

あの顔も怪しいわ。

だから、滑らせた犯人は、、(^ ^)

○○さん!

店内で、うぎゃーーッッて叫んで

滑った私だ。

恥ずかしすぎる。

カッコい人いなくて良かったよ。

セーフ!

優しい店員さんなら、

=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́

サッと駆け寄ってきて

大丈夫ですか??気をつけて下さいね!!って手を差し伸べてくれる!


はず~~!


へんな、足の開き方したから

明日の朝は足が痛いんだろうな。



んんん。

(;_;)

鈍臭いのやだ。

治したい~!


iPhoneからの投稿