昨日、

君となら

どんな場所へ行ったとしても

楽しいだろう。

と、言われた。

わたしは、ちょっと

黙って考えてみた。。。

うん。

楽しいんだろうなぁって思った。

歳の割には

しっかりしてるし、知識も豊富。

話は合うんだよ。

合わせてくれてるのかな?



私は疎いから

冗談としか受け取ってない言葉が

結構~本気なんだけど?

って言葉に固まってしまった。

フリーズ状態。



ゆっくり考えよ。




iPhoneからの投稿

10何年前かの初デート

新緑が綺麗で

川沿いは冷たい風が頬なでてた。

私が喋んないから

一生懸命話してた。

御洒落なメガネをかけた彼。
似合わなくて笑った。ごめんね(笑)

記憶力悪いけど忘れたく無い。

そんな事がフラッシュバックしてきた。

多分、今日が
そんな空気とか雰囲気が似てるから。

行く道が定まらなくて
悩んでるけど、

そろそろ決めたい。

決着をつけたい。

そう思ってる。

だって、すぐ歳とっちゃうじゃん。




iPhoneからの投稿