昨日、
君となら
どんな場所へ行ったとしても
楽しいだろう。
と、言われた。
わたしは、ちょっと
黙って考えてみた。。。
うん。
楽しいんだろうなぁって思った。
歳の割には
しっかりしてるし、知識も豊富。
話は合うんだよ。
合わせてくれてるのかな?
私は疎いから
冗談としか受け取ってない言葉が
結構~本気なんだけど?
って言葉に固まってしまった。
フリーズ状態。
ゆっくり考えよ。
iPhoneからの投稿
10何年前かの初デート
新緑が綺麗で
川沿いは冷たい風が頬なでてた。
私が喋んないから
一生懸命話してた。
御洒落なメガネをかけた彼。
似合わなくて笑った。ごめんね(笑)
記憶力悪いけど忘れたく無い。
そんな事がフラッシュバックしてきた。
多分、今日が
そんな空気とか雰囲気が似てるから。
行く道が定まらなくて
悩んでるけど、
そろそろ決めたい。
決着をつけたい。
そう思ってる。
だって、すぐ歳とっちゃうじゃん。
iPhoneからの投稿