恋人みたい~。

ね~(๑╹◡╹๑)うん。

酔ってたのかな(´◉ ω ◉`)?

きょう、友達に

癒し系だよなって言われた(笑)

イタカワって褒め言葉なのかな?

よくわからん。

でも、癒し系だとはよく言われる。

最近ね(笑)

逆に癒されてるとも思うけどね。

私が癒し系だとは思わないけど、

声が好きだと言われると嬉しい。

だって、自分の声って好きじゃない。

だから、言ってくれると

なんか、自信もらえるからね。



iPhoneからの投稿
んー。

嫌じゃない(笑)

不思議ですな。

けど、ごめんなさい(>_<)



iPhoneからの投稿
だけど、

焦らなくて大丈夫な気分。

だから、結局は

焦ってるんだってばよ。うむ。

今日はデジャヴがあった。

知らない道を通ってたのよ。

iPhoneのGPSを使いながらね。

数日前、そこの風景が夢に出てたんだ。

また、、、だなって(笑)

何年かに一回あるんだよ。

この現象。

なんだろ。不思議だよね。




今日は、植物売ってるお店に

マザーリーフが置いていて

なんとも素敵な植物だなって。

可愛いらしい。

欲しかったけど買うのやめた(笑)

うーん。



ホワイトでーだったわけだけど、

ケーキ食べた(笑)

あとは、

なんとなく夜景をみたくて

峠へいったのだ。



photo:01



多分、右上に点が二つあるんだけど

金星と木星だと思われる。

光が強い方が金星♪

私は木星がスキ━(*´∀`*)━ !!!!!


な~んだろ。

ま、いっか(笑)

iPhoneからの投稿