恋人みたい~。
ね~(๑╹◡╹๑)うん。
酔ってたのかな(´◉ ω ◉`)?
きょう、友達に
癒し系だよなって言われた(笑)
イタカワって褒め言葉なのかな?
よくわからん。
でも、癒し系だとはよく言われる。
最近ね(笑)
逆に癒されてるとも思うけどね。
私が癒し系だとは思わないけど、
声が好きだと言われると嬉しい。
だって、自分の声って好きじゃない。
だから、言ってくれると
なんか、自信もらえるからね。
iPhoneからの投稿
ね~(๑╹◡╹๑)うん。
酔ってたのかな(´◉ ω ◉`)?
きょう、友達に
癒し系だよなって言われた(笑)
イタカワって褒め言葉なのかな?
よくわからん。
でも、癒し系だとはよく言われる。
最近ね(笑)
逆に癒されてるとも思うけどね。
私が癒し系だとは思わないけど、
声が好きだと言われると嬉しい。
だって、自分の声って好きじゃない。
だから、言ってくれると
なんか、自信もらえるからね。
iPhoneからの投稿
