ファ イナルファンタジー面白かった!セフィロスかっこイイなぁ~なんか、ヴィジュアルオーラ出まくってた。ゲームしないけど、なんか、STORYになってるDVDあったから見たけど予想以上で世界観にはいりこめた(満足すごくいい!零式版も、是非出して欲しい!ゲームはクリアできないから(笑)あと、galaxias!一昨日知ったの。あぁゆう感じの音楽すき♪設定も面白い♪だけど、去年に出てたんだね૮(ꂧ᷆⺫ꂧ᷇)ა ん、ん、ん。。。iPhoneからの投稿