面白かった!


セフィロスかっこイイなぁ~


なんか、ヴィジュアルオーラ


出まくってた。


ゲームしないけど、


なんか、STORYになってる


DVDあったから


見たけど予想以上で


世界観にはいりこめた(満足


すごくいい!


零式版も、是非出して欲しい!


ゲームはクリアできないから(笑)


あと、


galaxias!


一昨日知ったの。


あぁゆう感じの音楽すき♪


設定も面白い♪



だけど、去年に出てたんだね૮(ꂧ᷆⺫ꂧ᷇)ა


ん、ん、ん。。。






iPhoneからの投稿
車内

一時間半

エンジンつけず待ってる。

寒いんだよ!

まったく、

どれだけ待たせるんだぁ~!



iPhoneからの投稿

朝から吐き気に襲われている。

胃がムカムカする。


ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙



耐えれん!




iPhoneからの投稿