Skypeで繋がりたいけど(笑)

元気でやってんのかな?

とか 思うけど。

約2名。

多分、大丈夫かな?

ふと、脳裏を過るわ。

平等にいきたいのに、

いけない不器用さ治らぬ。

んで、友達が意味不明なメールを。

楽しい事ならいいけど。

なんか、ほっとけなくて

メールしたけど。

なんやかんやと忙しい。

良いことだよな。

うむ。

んでー、今日

妹が笑いながらピーをした。

壺って、当分抜けらんなかった。

あんまり、しつこく笑ってたら

喝入れられた。

しつこいよ?って。

つかないべ?

笑いながらピーは!!

やばかった。

最高だなっと思う。

予想がつかぬことするから

半端ナイス!!

ほえ~。。。

週末は忙しいす。





iPhoneからの投稿
食べても

食べても腹減る~

食べない時は

一日一食とかなんだけどな。

最近、Skype面倒くさくて

ログイン隠してる。

用事があればきっと

メッセージくれるだろうし。

なににハマってるかというと、

ひたすら音楽聴いて

ドライブしてる。

きょう、艶消しのイチヨンが

猛スピードで横を通った。

若いっていいな。

いいのか?いいはず(笑)

ってか、若者の車離れが深刻化してるらしい。

ま、しかたないだろ。

もっと経済が潤わない限り。。。

趣味って お金掛かるし。

車なんか弄り出したらキリがない。

メンテも必要だし。

欲しい車は税金も何もかも高~い!

なら、我慢(笑)

お財布に北風が吹き続けちゃうのも

考えちゃうんだよな。

楽しいけど、なんか諦めちゃってんだわ。

遠出も新幹線とかのが

快適だったりするし、疲れないし。

運転するの好きなんだけどな(笑)

都内に住んでる子なんか

レンタで良いしって。。。


iPhoneからの投稿

きょう、車のメーターんとこ

7揃ってたわ。

早く買い替えたいぜ。

が、今日さ、事故ってはないが

車がぶつかってきそうなハプニングが

2回もあった。

まじ、勘弁してほしい。

こうゆうときは、

あんまり外に出ない方が

いんだよな?

しっかし、眠い。。。

最近、歌聞きながら寝るんだけど(笑)

それ、良くないのかもね。

ラルクのi wish久しぶりに

聴いた。

気持ち分かるな。あれ(笑)


iPhoneからの投稿