Skypeで繋がりたいけど(笑)
元気でやってんのかな?
とか 思うけど。
約2名。
多分、大丈夫かな?
ふと、脳裏を過るわ。
平等にいきたいのに、
いけない不器用さ治らぬ。
んで、友達が意味不明なメールを。
楽しい事ならいいけど。
なんか、ほっとけなくて
メールしたけど。
なんやかんやと忙しい。
良いことだよな。
うむ。
んでー、今日
妹が笑いながらピーをした。
壺って、当分抜けらんなかった。
あんまり、しつこく笑ってたら
喝入れられた。
しつこいよ?って。
つかないべ?
笑いながらピーは!!
やばかった。
最高だなっと思う。
予想がつかぬことするから
半端ナイス!!
ほえ~。。。
週末は忙しいす。
iPhoneからの投稿
元気でやってんのかな?
とか 思うけど。
約2名。
多分、大丈夫かな?
ふと、脳裏を過るわ。
平等にいきたいのに、
いけない不器用さ治らぬ。
んで、友達が意味不明なメールを。
楽しい事ならいいけど。
なんか、ほっとけなくて
メールしたけど。
なんやかんやと忙しい。
良いことだよな。
うむ。
んでー、今日
妹が笑いながらピーをした。
壺って、当分抜けらんなかった。
あんまり、しつこく笑ってたら
喝入れられた。
しつこいよ?って。
つかないべ?
笑いながらピーは!!
やばかった。
最高だなっと思う。
予想がつかぬことするから
半端ナイス!!
ほえ~。。。
週末は忙しいす。
iPhoneからの投稿