眠い。

今日は一日雨だってさ。

雨好きだから

いーのさ。

ってか、ゆめをみたよ。

家が壊れてた。

同じ形の家が同じ様な感じで。

そして、私は何故か外で

辺り一面

キュウリの輪切りだらけであるのだ!

んで、
その中にいるってゆー。

なんとも、変な夢だけど。

夢占い

きゅうりで検索したらあった(笑)

どうやら、

欲求不満らしい。

(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:';、ブフッ

やめれ。

iPhoneからの投稿


無茶苦茶弱ってる時に

参ってる時に

地震で怖い時に

考え込んで辛い時に

さみしい時に

声かけてくれる。。。

救世主みたい(笑)

すんごく、

救われてんだけど(´・_・`)

まぢ、感謝。

ありがとう!!

なんか、眠れそう。

地震んの時も

電話くれたあと

すぐに眠れたんだった。



iPhoneからの投稿


わかんなくなったー

泣きそう。

その人やめて

違う人探せ?

はぁ。

ご尤も。

未来無いなら待つ必要はない。

バシッと来たな。

だけど。

だけど。

信じてたいもん(*´°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥ )



けど、何を?

何を待ってるのか?

ここから、また一緒に暮らす事?

結婚すること?

子供を産む事?

多分、彼は望んでない気がする。

と、言うか

出来ないのよ。

分かってて飛び出したのは

私です。




しばらく、また

殻に。。。

もう、やだ。

違う人に晒せないよ~!

私の体。

私はバージンか(>_<)

あぁーまぢ

|Д༎ຶ)… なくわ。

また、迷ってるな。

会いたい時に

会えないのは、もう辛いよな。

沢山、泣いて

明日は笑うもん。


iPhoneからの投稿