あさだあさ だーよ眠い。今日は一日雨だってさ。雨好きだからいーのさ。ってか、ゆめをみたよ。家が壊れてた。同じ形の家が同じ様な感じで。そして、私は何故か外で辺り一面キュウリの輪切りだらけであるのだ!んで、その中にいるってゆー。なんとも、変な夢だけど。夢占いきゅうりで検索したらあった(笑)どうやら、欲求不満らしい。(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:';、ブフッやめれ。iPhoneからの投稿
あれ?無茶苦茶弱ってる時に参ってる時に地震で怖い時に考え込んで辛い時にさみしい時に声かけてくれる。。。救世主みたい(笑)すんごく、救われてんだけど(´・_・`)まぢ、感謝。ありがとう!!なんか、眠れそう。地震んの時も電話くれたあとすぐに眠れたんだった。iPhoneからの投稿
もう、どうしたらいいのか。わかんなくなったー泣きそう。その人やめて違う人探せ?はぁ。ご尤も。未来無いなら待つ必要はない。バシッと来たな。だけど。だけど。信じてたいもん(*´°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥ )けど、何を?何を待ってる のか?ここから、また一緒に暮らす事?結婚すること?子供を産む事?多分、彼は望んでない気がする。と、言うか出来ないのよ。分かってて飛び出したのは私です。しばらく、また殻に。。。もう、やだ。違う人に晒せないよ~!私の体。私はバージンか(>_<)あぁーまぢ|Д༎ຶ)… なくわ。また、迷ってるな。会いたい時に会えないのは、もう辛いよな。沢山、泣いて明日は笑うもん。iPhoneからの投稿