ちょっと、、、10何年前かの初デート新緑が綺麗で川沿いは冷たい 風が頬なでてた。私が喋んないから一生懸命話してた。御洒落なメガネをかけた彼。似合わなくて笑った。ごめんね(笑)記憶力悪いけど忘れたく無い。そんな事がフラッシュバックしてきた。多分、今日がそんな空気とか雰囲気が似てるから。行く道が定まらなくて悩んでるけど、そろそろ決めたい。決着をつけたい。そう思ってる。だって、すぐ歳とっちゃうじゃん。iPhoneからの投稿