10何年前かの初デート

新緑が綺麗で

川沿いは冷たい風が頬なでてた。

私が喋んないから

一生懸命話してた。

御洒落なメガネをかけた彼。
似合わなくて笑った。ごめんね(笑)

記憶力悪いけど忘れたく無い。

そんな事がフラッシュバックしてきた。

多分、今日が
そんな空気とか雰囲気が似てるから。

行く道が定まらなくて
悩んでるけど、

そろそろ決めたい。

決着をつけたい。

そう思ってる。

だって、すぐ歳とっちゃうじゃん。




iPhoneからの投稿