左耳なおんなさそうだぜ!

鼓膜に穴が空いてるらしいぜ。

ははは!

ウケる。

来週も病院だぜ!

泣いてイイか (΄◞ิ౪◟ิ‵)へへへ

iPhoneからの投稿