やばい今日、休憩なかった(>_<)動き回るから、帰りはヘトヘト。最初は、良かったけど疲れが取れないせいか家に帰ると足が覚束ない。睡魔と闘う感じで。車の運転大好きなのに、乗りたくも無い。いかんと、思いながら車の動画を見て自分を励ます。身体全体を動かす為か腰痛は今のところ出ていない。給料良いとこばっかいってたからなんか、酷過ぎて折れそう。まだ、序の口レベルな筈なのに。まあ、頑張るけど(´・_・`)iPhoneからの投稿
夢の話夢みたんだ。今朝ね。うんと、手があって小指があって赤い糸があって誰かと繋がってるのに顔や姿が見えない。。。変な夢だと思いながら目が覚めて二度寝して、したら、メールが来てた。不思議なんだよね。ただ、いまはもう離れてるから胸騒ぎとかないけどね。昔は、虫の知らせあるくらいだったから。コップで指切ったら事故してたとか。インスピレーションでパパッと嫌な光景が見えたらそうなってたとか。んー。なんだろね(笑)iPhoneからの投稿