今日、休憩なかった(>_<)

動き回るから、

帰りはヘトヘト。

最初は、良かったけど

疲れが取れないせいか

家に帰ると足が覚束ない。

睡魔と闘う感じで。

車の運転大好きなのに、

乗りたくも無い。

いかんと、思いながら

車の動画を見て自分を励ます。

身体全体を動かす為か

腰痛は今のところ出ていない。

給料良いとこばっかいってたから

なんか、酷過ぎて折れそう。

まだ、序の口レベルな筈なのに。

まあ、頑張るけど(´・_・`)

iPhoneからの投稿

夢みたんだ。

今朝ね。

うんと、手があって

小指があって赤い糸があって

誰かと繋がってるのに

顔や姿が見えない。。。

変な夢だと思いながら

目が覚めて

二度寝して、

したら、メールが来てた。

不思議なんだよね。



ただ、いまは

もう離れてるから

胸騒ぎとかないけどね。

昔は、虫の知らせ

あるくらいだったから。

コップで指切ったら

事故してたとか。

インスピレーションで

パパッと嫌な光景が見えたら

そうなってたとか。

んー。

なんだろね(笑)



iPhoneからの投稿
メール来た。

やっぱ、土、日かな。

だーやー!

毎日メールしろよぉう
チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

しっかし、あつい。

ついついついあー!

だーやー

眠い。

今日は電話あるかな!

あるよね。

なかったら。。。






iPhoneからの投稿