なんで、傍で祝ってやれないのかと
憤り感じてしまうが、
んなもん、考え出したら
キリがないし
其処は切り捨てるべき感情なのかもしれん。
そうゆう、感情が常にあれば
自分が苦しむのは目に見えて分かる。
プラスなんて無いから。
だから そうゆうのは考えなくて
ポジティブに!!
ただ、忘れやしないよ。
誕生日。
なん年か前の今頃の晩は
泣いてたなとか。
あいつは、バタバタしてて
けど、わたしの前では励ましてたなとか。疲れなんか見せずに。
喧嘩して初めて知った。
しんどかったんだって事を。
色々と
この日だけは
特別に思い出すけど、それがあって
今があるし。
いいことばっかじゃ無かったし。
苦しかったし悲しかったし。。。
逆に嬉しい事も楽しい事もね!!
たぶん、当人しか分からないだろう
複雑な心境だったって事もね。
正解、不正解なんてなくて
いま、ここにいる自分は本物だし。
常に幸せを作り上げてくのも自分。
幸せを決めるのは他人じゃない。
ただ、強くはなってない(笑)
けど、
ここにいる意味を忘れずに
しっかり立って行かないとな。。。
iPhoneからの投稿