仕事前に

送り

仕事終わって

迎え

図書館に行く為

往復1時間

帰宅

片道30分くらい迎え

途中、事故直後の渋滞

現地到着

車内で1時間待機

片道30分

買い物

帰宅

21時まわって

夕飯

食欲なし

明日も6時おき

風呂は朝入るわ。

もうダメだー!!

鬼っっっ




iPhoneからの投稿


今日、撮った月
photo:01



同じ空の下にいる。

(^ ^)

さみしくないよ♪

iPhoneからの投稿

なんで、傍で祝ってやれないのかと

憤り感じてしまうが、

んなもん、考え出したら

キリがないし

其処は切り捨てるべき感情なのかもしれん。

そうゆう、感情が常にあれば

自分が苦しむのは目に見えて分かる。

プラスなんて無いから。

だから そうゆうのは考えなくて

ポジティブに!!

ただ、忘れやしないよ。

誕生日。

なん年か前の今頃の晩は

泣いてたなとか。

あいつは、バタバタしてて

けど、わたしの前では励ましてたなとか。疲れなんか見せずに。

喧嘩して初めて知った。
しんどかったんだって事を。

色々と
この日だけは
特別に思い出すけど、それがあって
今があるし。

いいことばっかじゃ無かったし。

苦しかったし悲しかったし。。。

逆に嬉しい事も楽しい事もね!!

たぶん、当人しか分からないだろう
複雑な心境だったって事もね。

正解、不正解なんてなくて

いま、ここにいる自分は本物だし。
常に幸せを作り上げてくのも自分。
幸せを決めるのは他人じゃない。

ただ、強くはなってない(笑)

けど、
ここにいる意味を忘れずに
しっかり立って行かないとな。。。






iPhoneからの投稿