今日は朝からテンションガタ落ちで。
仕事辞めたいなって
思ってた。
うちに帰ったら体力ゲージはゼロだし。。。
体力持たないんだもん(>_<)
だけどやめられないし。
愚痴ってたら、
そっと助け舟差し出してくれる。
辞めたら、おいでって(^ ^)♩
だいぶ、めげてたから嬉しかった。
だいぶ、救われたかな(^ ^)
iPhoneからの投稿
仕事辞めたいなって
思ってた。
うちに帰ったら体力ゲージはゼロだし。。。
体力持たないんだもん(>_<)
だけどやめられないし。
愚痴ってたら、
そっと助け舟差し出してくれる。
辞めたら、おいでって(^ ^)♩
だいぶ、めげてたから嬉しかった。
だいぶ、救われたかな(^ ^)
iPhoneからの投稿