今日は朝からテンションガタ落ちで。

仕事辞めたいなって

思ってた。

うちに帰ったら体力ゲージはゼロだし。。。

体力持たないんだもん(>_<)

だけどやめられないし。

愚痴ってたら、

そっと助け舟差し出してくれる。

辞めたら、おいでって(^ ^)♩

だいぶ、めげてたから嬉しかった。

だいぶ、救われたかな(^ ^)






iPhoneからの投稿

休みが終わるのは早いな。

しっかし、暑かったぜ。

これは!的な。。

腹減ったー。

んがぁー!

8月携帯 変えるもんねーだ。



iPhoneからの投稿
今日は七夕って気が付いたのは

昼前(笑)

昨日は覚えてたのに当日忘れてる

執着心がない(笑)

けど、わたしは、叶える事が沢山ある!

まずぅー

シルビアのspecRに乗る!

浮気しない素敵な彼氏と毎日ラブラブー!

結婚!

それから、

給料UP!

よし!叶えちゃう!!

( *´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)ゥププププ

あーと!子供が欲しいんだ。

会社の人に台車押してたら心配された。

あまりにも、わたくし

鈍臭いらしい?!

ベビーカー押す前に

台車で練習しなさい!だって (΄◞ิ౪◟ิ‵)

そうします!!

だけど、助けてくれるから

本当、助かるんだ♪

ありがとうございます。

痣だらけの傷だらけになってるけど。

頑張らなくては





iPhoneからの投稿