いい父親やってんのかと
思いきや(笑)

自分の父親じゃないだけマシかもしれんけど。

なんか、ひいた(笑)

あんだけ親権が欲しいって言っといて
子供は ほったらかしかよ!
挙句、面倒臭くなったら
面倒見てとか(笑)

まぁ、子供が良ければいんじゃないかと思う。
私は、もう親でも何でもないし。
そう仕立てたのは
あちらサイドだし(笑)

なにも送らない。今年からは。
しっかり話して、決着つけよう。

好き勝手にやってくれて
いんだけどね(笑)
価値下がってるなって
幻滅してしまった。。。

多少の息抜きは 仕方が無い。
けど、何やってんだよ!
しっかりしろよ!


わたし、別れて良かった。
やっぱ、あぁゆう奴だったんだよな。
我慢は、遊べないから???

人を愛せない奴だよ。

広く浅く やってくださいな。

わたし、次は失敗しないよ!
ちゃんと生涯変わらぬ愛で支えてくれる素敵な人と結ばれるんだ!







iPhoneからの投稿

今日、久しぶりに
緊張してもたー(>_<)

別に恋愛感情ないのに、
なんであがってしまうのだろうか。

正直、凹んでしまう(>_<)

赤面PLUS手が震える。

これは、なんだろう(-ω- ?)
全員がそうじゃない。

一部だけ( ꒪⌓꒪)

どうやったら、治るのじゃ?

あー、つれぃ!(>_<)


iPhoneからの投稿

わけわかめな夢見たんだー。

デッカい巨大蛇と

ちっさい蛇。

ちっさい蛇は飛んで来たんだ。

腕に。かまれはしなかった

が、母親は噛まれてた。

んで、綺麗な草原

しばらくすると星空が凄く綺麗で

彼と一緒にデートしてる。

船の中でいちゃつく。

知らない男性が複数いる。

どうやら、彼の友人らしい。

んで、船から出て

水族館らしき場所にいる。

ガチャしたいってまわしたら、

なんか小物と寅か酉みたいな字の紙。

夢の中では寅と認識してた。

あと、お札。

なんでも叶えられるもの。

んで、まんじゅうみたいなものを

食べてた。

それで目が覚めた!

身体が重くて二度寝したくても

目が覚めてから

寝付けなかった。

変な夢みたあとは、だいたいこう。


iPhoneからの投稿