いい父親やってんのかと
思いきや(笑)
自分の父親じゃないだけマシかもしれんけど。
なんか、ひいた(笑)
あんだけ親権が欲しいって言っといて
子供は ほったらかしかよ!
挙句、面倒臭くなったら
面倒見てとか(笑)
まぁ、子供が良ければいんじゃないかと思う。
私は、もう親でも何でもないし。
そう仕立てたのは
あちらサイドだし(笑)
なにも送らない。今年からは。
しっかり話して、決着つけよう。
好き勝手にやってくれて
いんだけどね(笑)
価値下がってるなって
幻滅してしまった。。。
多少の息抜きは 仕方が無い。
けど、何やってんだよ!
しっかりしろよ!
わたし、別れて良かった。
やっぱ、あぁゆう奴だったんだよな。
我慢は、遊べないから???
人を愛せない奴だよ。
広く浅く やってくださいな。
わたし、次は失敗しないよ!
ちゃんと生涯変わらぬ愛で支えてくれる素敵な人と結ばれるんだ!
iPhoneからの投稿
思いきや(笑)
自分の父親じゃないだけマシかもしれんけど。
なんか、ひいた(笑)
あんだけ親権が欲しいって言っといて
子供は ほったらかしかよ!
挙句、面倒臭くなったら
面倒見てとか(笑)
まぁ、子供が良ければいんじゃないかと思う。
私は、もう親でも何でもないし。
そう仕立てたのは
あちらサイドだし(笑)
なにも送らない。今年からは。
しっかり話して、決着つけよう。
好き勝手にやってくれて
いんだけどね(笑)
価値下がってるなって
幻滅してしまった。。。
多少の息抜きは 仕方が無い。
けど、何やってんだよ!
しっかりしろよ!
わたし、別れて良かった。
やっぱ、あぁゆう奴だったんだよな。
我慢は、遊べないから???
人を愛せない奴だよ。
広く浅く やってくださいな。
わたし、次は失敗しないよ!
ちゃんと生涯変わらぬ愛で支えてくれる素敵な人と結ばれるんだ!
iPhoneからの投稿