久しぶりにFacebookみたら
まあ。。。
ちょいと、ショックな記事が。
鼓膜が破れたとかより
ひどい話だった。
なんなんだろ。
この連鎖は。
手術して早く治せよ!!
わたしも、泣きながら病院行ったけど
耳鼻科ね。
我慢してたら、
きっともっと大変な事になってたんだろうって。
周りが背中押してくれて
頑張れって言ってくれたから。
もう、だいぶ耳が聞こえる様になったし。。。
絶望感を久しぶりに味わったよね。
痛くて歩くと蹲るくらい激痛だった。
歌が聞けない歌えない。
耳が聞こえない不自由さって、こんな感じなんだって。
喋るのに、相手に聞こえないし、
相手の声も聞こえない。
苛立ちだってあったし。
たぶん、彼奴なら大丈夫だと
思うけど、、、。
心配だな。
iPhoneからの投稿
まあ。。。
ちょいと、ショックな記事が。
鼓膜が破れたとかより
ひどい話だった。
なんなんだろ。
この連鎖は。
手術して早く治せよ!!
わたしも、泣きながら病院行ったけど
耳鼻科ね。
我慢してたら、
きっともっと大変な事になってたんだろうって。
周りが背中押してくれて
頑張れって言ってくれたから。
もう、だいぶ耳が聞こえる様になったし。。。
絶望感を久しぶりに味わったよね。
痛くて歩くと蹲るくらい激痛だった。
歌が聞けない歌えない。
耳が聞こえない不自由さって、こんな感じなんだって。
喋るのに、相手に聞こえないし、
相手の声も聞こえない。
苛立ちだってあったし。
たぶん、彼奴なら大丈夫だと
思うけど、、、。
心配だな。
iPhoneからの投稿