天気の良い時を狙って。今週は、週のはじめが天気が良く、中日から週末は曇りや雨のようですね・・・。 それなら、走れるときに走っておこうと思いまして、昨日は早起きをして走りました! 意外と、やれるものだなと思いました。 でも、肝心なのは続けることだと思います。 夜は筋トレもしましたが、これも続けられるようにしないとです。 昨日のタイム 7キロ 33分22秒