今週は、週のはじめが天気が良く、中日から週末は曇りや雨のようですね・・・。

 

それなら、走れるときに走っておこうと思いまして、昨日は早起きをして走りました!

 

意外と、やれるものだなと思いました。

でも、肝心なのは続けることだと思います。

 

夜は筋トレもしましたが、これも続けられるようにしないとです。

 

 

昨日のタイム

7キロ

33分22秒