今週は、週のはじめが天気が良く、中日から週末は曇りや雨のようですね・・・。
それなら、走れるときに走っておこうと思いまして、昨日は早起きをして走りました!
意外と、やれるものだなと思いました。
でも、肝心なのは続けることだと思います。
夜は筋トレもしましたが、これも続けられるようにしないとです。
昨日のタイム
7キロ
33分22秒
今週は、週のはじめが天気が良く、中日から週末は曇りや雨のようですね・・・。
それなら、走れるときに走っておこうと思いまして、昨日は早起きをして走りました!
意外と、やれるものだなと思いました。
でも、肝心なのは続けることだと思います。
夜は筋トレもしましたが、これも続けられるようにしないとです。
昨日のタイム
7キロ
33分22秒