半分、寝ながら走ってます!何とか、昨日の朝も走れました。走りはじめは、頭は寝たまま(-.-)Zzz・・・・後半になって、ようやく頭も体も動き出してきます!朝、走ってるおかげか、仕事ではサッパリした気持ちで働けております(^_^)昨日のタイム7キロ33分28秒