何とか、昨日の朝も走れました。

走りはじめは、頭は寝たまま(-.-)Zzz・・・・

後半になって、ようやく頭も体も動き出してきます!

朝、走ってるおかげか、仕事ではサッパリした気持ちで働けております(^_^)


昨日のタイム
7キロ
33分28秒