昨日は朝から晴天でしたが、本日はそれに加え朝から暑さを感じます。
暑がりは自分としては、この時期心配なのが、汗でです・・・。
昨日も仕事場で、背中を見た同僚に
「それ、汗ですか!?」
と言われ、
「そうです・・・。暑がりなもので」
と、若干恥ずかしかったです。
余計に運動をしていると、体温も高くなり、免疫力を上げるのにはいいかもしれませんが、
良いことばかりではないんだなと、思っております。
更に、水もよく飲むので、エンドレスでです(^^;
昨日のタイム
7キロ
31分32秒
筋トレ
ベンチプレス 20キロ 25回×3セット
腹筋
