昨日は朝から晴天でしたが、本日はそれに加え朝から暑さを感じます。

 

 

暑がりは自分としては、この時期心配なのが、汗でです・・・。

 

昨日も仕事場で、背中を見た同僚に

「それ、汗ですか!?」

と言われ、

「そうです・・・。暑がりなもので」

と、若干恥ずかしかったです。

 

余計に運動をしていると、体温も高くなり、免疫力を上げるのにはいいかもしれませんが、

良いことばかりではないんだなと、思っております。

 

更に、水もよく飲むので、エンドレスでです(^^;

 

 

昨日のタイム

7キロ

31分32秒

 

筋トレ

ベンチプレス 20キロ 25回×3セット

腹筋