世界中が驚いた衰弱したボロボロのパンダ。

 

 

やっと生まれ故郷の中国へ到着したようですね 中国

正確には昨日の事かな?

 

上海で検閲に入り、その後「北京動物園」で余生を過ごすらしい。

 

ヤーヤー (丫丫) は永明さんの兄弟の娘。

つまり永明さんの姪っ子。

現在白浜に残る三姉妹、結浜、彩浜、楓浜の従姉妹です。

永明さんと帰国した桜浜桃浜双子姉妹とも従姉妹同士。

 

これは2/23の画像か。

随分と穏やかないい表情になった。

 

*画像はお借りしたですよ。

 

 

目を瞑って食べているので美味しいんだろうね。

 

 

コロンとしてきたような気がする。

耳がデッカくて可愛いパンダだと思う。

 

 

永明さんも北京動物園生まれ。

血統交換で臥竜系から成都系に移籍。

白浜で28年半。

その名を轟かせるビッグダディーになりましたとさ。

 

きっとヤーヤーも強い子だろうから、

これからもう少し長生き出来ると思う。

 

竹や笹は勿論 9ヶ月採れるという美味しい筍やおやつを食べて、

穏やかに安心して過ごして貰えたらいいわね。