2gether THE MOVIE ムビチケ&クリアファイル&フライヤー | ★B型の自己満ブログ★

★B型の自己満ブログ★

♡♡♡孤独な天国♡♡♡

おはようございますzzz
無事7時汗にゲット出来ましたウシシチョキ

10枚ですパーウシシパー
とりあえず10枚ですパーウシシパー
初日から通いますよグー真顔
 
クリアファイルニコニコ
私の隣のレジに並んでた人が先ににやり
『2etherのチケット2枚イヒ
そして次に私がにやり
『2getherのチケット10枚くださーいガーン
言ったら隣の人私をチラ見キョロキョロして3枚に変更してましたニコニコ
余計な事したかなあニヒヒ
3回でも見足りないと思うけどおニヒヒ
フライヤーニコニコ
"はずだった!?"とはラブ
何か問題でもラブはてなマークラブはてなマークもーーーーっパーおーっ!ラブラブ
22枚ニコニコ・・・全部持ってきましたパーゲラゲラあせる
置いてる数が少ないなもぐもぐまた持ってこよーガーン
 
メルカリで即行売られてるし​​​​​​(*`艸´)売るなら買うな(*`艸´)

 

早く安心したいんで全部済ませたわニコニコあせる

こっちはワットの元天敵ペアでしか購入できないからにやりねーん~はてなマーク
2セットだけにしたもぐもぐチョキ
なんで結局14回はガーン観ることになーガーンイヒ
OLが13DEADだったんだよねもぐもぐ2getherは14LOVEはてなマークHAPPYはてなマーク
でもその半分くらい応援上映とか舞台挨拶とかのイベントだったんだよねもぐもぐ
義務だったしもぐもぐ義務もぐもぐん。
今回それ無しで行けるかだわなもぐもぐ
OLん時はムビチケ6枚しか買ってなくてもぐもぐ
他はフツーに1900円とか払って見てたしねーもぐもぐ 
こっちはムビチケ無しのブロマイド4枚セットのみを予約しやしたパーウシシ
安いんで3セット購入グッド!ウシシチョキ
よしグー真顔これであとは公開を待つのみラブドキドキ
 
 

 メルカリが凄まじい(*`艸´)あせる

 

追加ラブドキドキ
おっさんがどんどんいなくなる~ラブあせる
春田さんが言ってたの思い出すなお願い
『見なきゃもったいない』お願い
きっとワットタインもそう思ってるんじゃないかなお願い
ワットの歌とかScrubbの曲とかもスクリーンで
聴けるんだね~ラブゲロゲロドキドキ
感動で泣きそうな気がするえーんドキドキ